« ねこ家訪問 | トップページ | モスクワ・アカデミー合唱団 »

銀の庭

ゆめタウン筑紫野にある

“銀の庭”に行ってきました。

Photo ここはオーダー制バイキングのお店catface

思ったより品数が多くなかったので

食べたい物は一通り食べれたかな。

Photo_2飲み物はウーロン茶がピッチャーで付いて来る。

にぎり寿司や天ぷらや唐揚げが

1個単位で頼めるのは良いgood

Photo_3  メニューにサラダが無いので

突き出しでシーザーサラダが出てきてPhoto_4

1品のボリュームも多すぎず色々食べれて良い。

Photo_5

Photo_6 が、

このもつ鍋だけはでかい!

3~4人グループだったら適量かもしれないけど、

2人連れには危険な量sweat01

しかも、もつ鍋というより、

豚バラ鍋でした。

料理もすぐに出てきて良かったのだけど、

とにかく、追加注文時やお会計時に

従業員が捕まらない(というか通りがからない)

のが不便だったthink

半個室で良い雰囲気ではあるけど、

呼び鈴は置いておくべきだね~gawk

銀の庭

福岡県筑紫野市針摺30-1 ゆめタウン筑紫野新館

092-921-8802

« ねこ家訪問 | トップページ | モスクワ・アカデミー合唱団 »

グルメ/筑紫野市」カテゴリの記事

コメント

呼び鈴は必須よね~。

↓どこの可愛い猫ちゃんかしらと思ったら
うちの可愛い猫ちゃんだったわーーー。
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
いつの間に風呂場に行ってたんだ!?(笑)
それにしても本当にあの日は良かったよ。
最後はすまんね^^;

>はなまる

呼び鈴を置かない理由がわからんね!
どこの可愛いデブ猫ちゃんかと思ったら
はなまるん家のお猫ちゃんだわ~(`ー´)

もう見ました、面白いですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ねこ家訪問 | トップページ | モスクワ・アカデミー合唱団 »