« アレッタ | トップページ | ノエルの樹 »

ピソリーノ/太宰府店

最近休まずまじめに通っているテニススクールtennis

が、祭日の夜は休講になり、

その分はテキトーに振り替えを取りなさい的な

ちょっと無責任とも思えるシステムに変わっているのgawk

と言うわけで、

久々に朝一クラスへレッスンへ行き、

いっぱいダメ出しされた後、

やっぱり食べ放題ランチへ行ったのでした~delicious

今回は何年ぶりかの“菜園ブッフェ ピソリーノ”へ。

1 1皿目~♪

2勢い良く2皿目~。

3 4 

3皿目と4皿目のピザとパスタはオーダー式なので、

2人でシェアして食べた。

ピザがモチモチ生地でボリュームあるので、

少人数だと各1皿位しか頼めないのよね~confident

5 そして締めにソフトクリームheart04

美味しい~♪

けど、ここはデザートには力を入れていないので、

お食事で楽しみましょう( ^ω^ )

ランチは¥1,380、ディナーは¥1,680で、

21:30以降は¥1,380になるそうです。

ピソリーノ

« アレッタ | トップページ | ノエルの樹 »

グルメ/太宰府市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アレッタ | トップページ | ノエルの樹 »