« ピソリーノ/太宰府店 | トップページ | ほたる/梅の花 »

ノエルの樹

あ~sweat01

痩せるどころか食べてばっかりで大太り~crying

と言いながら

今週のお休みもまた食べ放題へ(`ー´) クククッ

今回は初のケーキバイキングに挑戦!!

太宰府の五条駅近くにある

“ノエルの樹”へ行って来ましたrvcar

なかなかの大食いではあるけど、

甘いものだけでは気持ち悪くなりそうなので、

食事付ケーキバイキングに挑戦。

1 まずは前菜代わりに1皿目。

2 まだ食事が来ないので

ちょっと追加。

Photo 頼んだのは

ほうれん草とベーコンのドリア。

他にもパスタやグラタン等選べます。

こちらは友人の2皿目。

2_2 そして私の3皿目。

3 3皿目の頃にはもう満腹…。

結構食べたと思うけど、

全種類食べるのは無理ね。

半分も食べれなかったね。

それにしても、お店は満席だったのに、

お昼からケーキバイキングしてる客は私達だけだったな~(・・;)

ノエルの樹

« ピソリーノ/太宰府店 | トップページ | ほたる/梅の花 »

グルメ/太宰府市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ピソリーノ/太宰府店 | トップページ | ほたる/梅の花 »