« ノエルの樹 | トップページ | ハツユキカズラ »

ほたる/梅の花

昨日は友人と佐賀ドライブへrvcar

Photo 道の駅があるわ~note

と看板を辿って行ってたら

思いがけず山を登っており

とても良い景色に出くわしましたhappy01

まあ、道の駅自体は月に1回の定休日で入れなかったんだけどね(^^;

そして、足を伸ばして佐賀まで行った目的は

やっぱバイキングランチ( ̄ー+ ̄)

友達が通りすがりに看板を見つけちゃったもんで早速ねcatface

Photo_2 豆腐懐石の梅の花が

こんな自然いっぱいの所に

バイキングのお店を出してたなんて知らなかった。

平日でしかも12時前に着いたのにすでに満席。

15分待ち位で入れたけど、

その後もぞくぞくと人がやってきてたな~。

Photo_3料理はお野菜中心のヘルシー系。

梅の花の懐石で出る生麩田楽や湯豆腐等もある。

でも一番美味しかったのは

杏仁豆腐heart04

杏仁を食べにまた行きたくなりそう~delicious

お昼は一人¥1,500で90分制でした。

ほたる

« ノエルの樹 | トップページ | ハツユキカズラ »

グルメ/県外」カテゴリの記事

コメント

ああ
またも美味しそうな写真がdelicious

景色も綺麗だし、ついつい食も進んじゃうよねheart04

>MIKAさん

いやほんとに、
気候は良いし自然はいっぱいだしで
最高でしたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ノエルの樹 | トップページ | ハツユキカズラ »