« お取り寄せ(バームクーヘン) | トップページ | アレッタ »

お取り寄せ(ドゥーブルフロマージュ)

北海道にある

“ルタオ”のドゥーブルフロマージュ。

友人がお取り寄せして、

なんと丸々1個おすそ分けしてくれたの~happy02heart04Photo

これはまだ冷凍の状態。

2層仕立てのチーズケーキです。

Photo_2 冷蔵庫でじっくり解凍してから頂きます。

が、あせってまだ半解凍だったcoldsweats02

我慢できずにひとまず食したけど、

半解凍だと濃厚な感じとまったり感がないので、

やっぱちゃんと解凍してから食べましょう(^^;

上半分がふんわり軽いチーズケーキの層で

下半分がこくのあるしっかりチーズケーキの層。

美味しく頂きましたcatface

ルタオ

« お取り寄せ(バームクーヘン) | トップページ | アレッタ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ルタオのチーズケーキ、私も大好きlovely

物産展とかあると必ず買ってたなぁ~delicious

ももんがさんのところは美味しそうなものがいっぱいあって、お腹が空いてしまう。
明日ドックだからお昼過ぎまで何も食べられないの~~crying

>MIKAさん

無事にドックは終わりましたか~?
目に毒なブログだったね(●´ω`●)ゞ
でも、最近スイーツばっかりむさぼっているから
こんな感じになっちゃうんだ~coldsweats01

相変わらずマメにUPしてるのねぇ
半期に一度の更新無事終了
のぞいてみそ

>1919
やっと!?
どれどれ早速search

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お取り寄せ(バームクーヘン) | トップページ | アレッタ »