« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

miel(ミエル)の焼ドーナツ

最近福岡三越の地下にオープンした

焼ドーナツのお店“miel”

友人とスイーツを物色しているところに

行列があったので思わず並んで以来

なんとなくはまりつつあるcatface

Photo しっとりときめが細かく美味しいhappy01

お店の人は温めてお召し上がりを~

と言うけど

1度も温めて食べた事はない(^^;

ふんわりするのかな~。

miel(ミエル)

骨折り餃子 貴月(たかつき)

福岡市中央区薬院の

薬院六つ角付近にある

焼鳥のお店“とりかわ粋恭”へ行ってみたtrain

店名にあるように

とり皮が美味しいと評判のお店らしい。

が、

焼鳥やさんでとり皮を注文した事がない私にとっては、

他との違いもわからず普通の焼鳥やさん。

締めにとりスープがサービスされるものの、

ご飯物が無かった為、2件目を探し彷徨うcar

友人が南区井尻に新しい餃子やさんがあると言うので

行ってみたのが“骨折り餃子 貴月”

小ぶりのカリっと餃子1人前8個350円。

1件目に来ていたら一人3~4人前食べちゃうところでしたが、

なにせ2件目なもので

1人前+ご飯+αで満足delicious

写真撮り忘れたので

カリカリ餃子の画像はHPでご覧下さいgood

↓↓↓

骨折り餃子 貴月

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »