« 焼肉ヌルボン | トップページ | ぷりんどら »

くら寿司

黄金伝説で見て気になっていた

“くら寿司”へ行ってきましたhappy01

平日の

しかもまだ夕食には早かろう18時過ぎに行ったのに

既にほぼ満席coldsweats02

自分達は待たずに座れたけど、

その後もぞくぞく入ってきてた!

ほんとにぞくぞくと~sweat01

しかしながら

あんなにTVではお笑いタレントが

ウマイウマイと言ってたのに

味はかなりそれなり…

ネタもメニューの写真と違ってしょぼいbearing

でもタッチパネル注文と

食べ終わったお皿5枚ごとに1回始まる

びっくらポンルーレットはちょっと楽しかったnote

けどそれも3回やって全部はずれでした(´;ω;`)

基本子供が喜ぶお寿司屋さんって感じですね。

くら寿司

« 焼肉ヌルボン | トップページ | ぷりんどら »

グルメ/太宰府市」カテゴリの記事

コメント

くら寿司いったんだ!
一度行ってみたかったけれど
それなりなのね・・・。
タッチパネルは慣れると非常に楽で
いいよね~♪会社帰り既に混んでいるから
すぐ座れて良かったね!

>はなまる

昨日またくら寿司行ってみたら、
ちゃんと写真通りのネタが出てくる確率が高く
良かったよ!
デザートのアイスは美味しかったけど、マンゴーはイマイチ(^^;
やはり当りハズレはありますな~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 焼肉ヌルボン | トップページ | ぷりんどら »