« イケメス | トップページ | いきなり団子 »

新型インフル

福岡のどこら辺に上陸してるのかと思っていたら、

博多区の中学校で27人が感染してるって~。

私も博多区在住だから近いっちゃ近いcoldsweats02

会社で配布されている高級マスクをボチボチ装着すべきなのかな?

そういえば、友人がインフルエンザにかかったことないって言ってるのを

笑い飛ばしてみたけど、

よくよく考えると私もかかった記憶がないかも…

いや…きっと忘れているだけで

幼少期にかかっているハズsweat01

とりあえず手の消毒だけでもマメにしておこうかなcatface

« イケメス | トップページ | いきなり団子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お、初インフルの予感?

いや、予感はない(;´д`)

このニュース帰ってくるまで全然知らなくて
空港でマスクの人結構いるな~って
呑気に思ってたら・・・ビックリ!
しかし、かかる気はしないから大丈夫。
年齢的にも大丈夫そうだしね。(;´∀`)

>はなまる

でも大阪の時は30代でもかかってたよ?
はなまるはきっと大丈夫だろうけど。

鳥インフルとか豚インフルとか色々出てくるけど、
そのうち猫インフルとかなったら怖いね~cat

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イケメス | トップページ | いきなり団子 »