« いきなり団子 | トップページ | 焼肉ヌルボン »

福岡市民オーケストラ

土曜日に父が入院し、

糖尿病が悪化したのかsweat01と思いきや

どーやら胆石が出来たらしい。

手術にはなるかもしれないけど

大事に至る病気じゃないようなので一安心confident

大丈夫だと分かり

午後からアクロスシンフォニーホールで行なわれた

福岡市民オーケストラの演奏会へ行ってきましたnotes

開演には間に合ったけど遅刻してしまい、

仕事の合間を縫って付き合ってくれた友人を待たせてしまった…

ゴメンヨYちゃんsad

しかしながら、

初めて行くホールだし

演奏も良かったshine

ただ1曲60分以上の曲の演奏中には

流石に眠くなってしまいました(^-^;

« いきなり団子 | トップページ | 焼肉ヌルボン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

入院sign02
でも大事にはいたらなかったみたいでよかったねconfident

早く退院出来ますように。。。

>MIKAさん

ありがとう~(^^)
大丈夫そうで良かったです♪

ぎゃ!いつの間にかそんなことに...大丈夫だったのね?去年の夏はたいそうお元気そうだったよね。あの調子で元気に飲んで食べて暮らしてほしい...

>ままき

大丈夫だったよ(^^)
入院や手術に抵抗し、点滴の落ちる速度が遅いと
看護婦さんに意見する位には元気なので
ご安心を。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いきなり団子 | トップページ | 焼肉ヌルボン »