« 陽光美術館/慧州園 | トップページ | 楽メゾン »

バイキングレストラン クーリア/ホークスタウン

ホークスタウンにある

天然温泉の鷹乃湯へ行ってきた。

お風呂だけで¥1,200って高級ねと思っていたら

岩盤浴のような低温浴やリラックスルーム等があって

一日ゆっくり出来る所だった。

清潔感もあって良い所だねspa

で、入浴前の腹ごしらえをしたのが

バイキングレストランクーリア。

鷹乃湯館内にもバイキングがあったので

別部隊はそちらに行ったようだけど、

私達はこちらへrestaurant

Image3221 パンが温められたので内心嬉しかったけど、

パン自体がパサパサで残念~despair

でもピザが2~3種類あって、

どれも美味しかった♪

自分で作れるタコスも楽しい。

ただ、値段の割にドリンクバーが別料金なのはいかんねangry

デザートは自分で作れるクレープ以外はイマイチでした~confident

バイキングレストラン クーリア

鷹乃湯

« 陽光美術館/慧州園 | トップページ | 楽メゾン »

グルメ/福岡市」カテゴリの記事

コメント

パンがパサパサなんてパン命の
ももたんには悲しいね(´;ω;`)
クレープの写真が見たかったわ~。
やっぱりスイーツは重要ですな。と昨日実感。

>はなまる

クレープが汚い仕上がりになっちゃってねぇ(f^^)
昨日の所は全体的に良かったね~♪
また近々行きましょうよ~( ̄ー+ ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 陽光美術館/慧州園 | トップページ | 楽メゾン »