« バイキングレストラン クーリア/ホークスタウン | トップページ | 一段落 »

楽メゾン

福岡市南区西長住に昨年オープンしたらしい

spa楽天の湯(人工炭酸泉)spa

の2階に出来たバイキングのお店へ行ってきましたrestaurant

お店はcake楽メゾンriceballという所。

Image3221とにかく品数多い!

ちょっとずつ取って行ったつもりだけど全部取りきれず、

あと約3分の一は満腹で食べられなかったbearing

珍しく、麦トロご飯とかあって面白い。

Image3231

デザートも種類豊富heart04

これの5倍くらいの種類があって全部食べたかったけど

既に満腹(´;ω;`)

料金は¥1,600だったかな?

夜に行ったけど、

多分お昼も同料金だったような。

とてもおすすめのお店なのに、

目立たない場所にある為か、

まだあんまり知られてないみたいで

店内ガラガラでした~wink

場所はコチラのHPで確認

↓↓

楽天の湯

« バイキングレストラン クーリア/ホークスタウン | トップページ | 一段落 »

グルメ/福岡市」カテゴリの記事

コメント

美味しそうlovely

病み上がりの私には目の毒~~happy02heart04

>MIKAさん

エッΣ(゚д゚;)
MIKAさんいつのまにか
病んでたの?!
それはこんな大盛り料理は目に毒だーcoldsweats02

ねえねえ、食事と言えばバイキングのみ、って気をつけて出掛けてるの?偶然とはいえ久々の再開もバイキングだったしなあ。

>ままき

そーよ。
この前の再開時はたまたまだけど、
ここしばらくはバイキングにはまってるから、
気をつけて出掛けてるのよ( ̄ー+ ̄)
需要に応じて、バイキングのお店もドンドン増えてるしさ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バイキングレストラン クーリア/ホークスタウン | トップページ | 一段落 »