« 姫蛍/天拝の郷 | トップページ | お花見 »

昨日

昨日はどうやらついていない日だったらしい。

ホットカーペットカバーをコインランドリーに持ち込んだら

サイフに1万円札しかなく、

数年ぶりにピザの宅配を頼んでみたら

受付も配達も新人でかなりまごつき、

安全カミソリってやつでスネの毛を剃ってみたら、

安全じゃない部分で足を切ってしまった…weep

(´;ェ;`)ウゥ・・・

« 姫蛍/天拝の郷 | トップページ | お花見 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらら・・・。
仏滅だったのでしょうかdespair

カミソリで切ってしまったところは、もう治ったかな?

>MIKAさん

個人的に仏滅だったようですbearing
傷は10cm位切ってしまったものの、
浅かったのでほぼ治ってきました~scissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 姫蛍/天拝の郷 | トップページ | お花見 »