« 昨日 | トップページ | 旬菜料理くう »

お花見

日曜日に家族でお花見cherryblossom

舞鶴公園へ行って来ました。

Image3071 桜は満開です。

お花見場所を舞鶴公園にしたのは

このしだれ桜を見る為cherryblossom

Image3111 だったのだけど、

こちらはソメイヨシノよりも少し開花が

遅いみたいで7分咲きってとこかな?

Image3081 満開だったらもっと綺麗だったんだろうけどな~confident

« 昨日 | トップページ | 旬菜料理くう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きれいだねlovely

西の方はしだれ桜って多いのかな?
関東にはあまり見かけない・・。

うちのほうはまだ5分咲き程度。
週末には満開になるのかなぁ~cherryblossomcherryblossomcherryblossom

>MIKAさん

え~!しだれ桜って関東にはあんまり無いんだ?
こっちの方もメインはソメイヨシノだけど、
たまにあるしだれ桜の濃いピンクが可愛くって
好きなんだよね~cherryblossomcatface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日 | トップページ | 旬菜料理くう »