« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

お花見

日曜日に家族でお花見cherryblossom

舞鶴公園へ行って来ました。

Image3071 桜は満開です。

お花見場所を舞鶴公園にしたのは

このしだれ桜を見る為cherryblossom

Image3111 だったのだけど、

こちらはソメイヨシノよりも少し開花が

遅いみたいで7分咲きってとこかな?

Image3081 満開だったらもっと綺麗だったんだろうけどな~confident

昨日

昨日はどうやらついていない日だったらしい。

ホットカーペットカバーをコインランドリーに持ち込んだら

サイフに1万円札しかなく、

数年ぶりにピザの宅配を頼んでみたら

受付も配達も新人でかなりまごつき、

安全カミソリってやつでスネの毛を剃ってみたら、

安全じゃない部分で足を切ってしまった…weep

(´;ェ;`)ウゥ・・・

姫蛍/天拝の郷

今月も行ってきました、自然食バイキングのお店へ♪

3月は苺のデザートフェアなので

行かない訳にもいかないのです( ̄ー+ ̄)

彩り考えずでっかい唐揚げ2個も盛っちゃって

こんな感じ

Image3061 自然食とはいえ、

ここのお料理はボリュームがあって

やっぱ良いのです。

ただ、この時期は混みも激しく、

6時半前には到着したのに

既に70分待ちdespair

仕方ないので、先に入浴を済ませました。

期待していた苺のデザート群ですが、

Image3071 子供だましなデザートが増えていて、

ちょっと残念。

とはいっても、

この写真位の種類は満喫出来るので、

他店よりは充実してるから

また来てしまうんだね~(f^^)

ランチ¥1600、ディナー¥1900だけど、

平日限定の温泉入浴セット券が¥2100でお得です♪

天拝の郷

筋肉痛

お尻がイタイーsad

久し振りに2日連続テニスをしたら

尻筋が…( ´△`)アァ-

ほんの少しローボレーの練習しただけでこの筋肉痛(´;ω;`)

でも筋肉痛になるって事は、

この動きヒップアップに効くのかもU ̄ー ̄U ニヤリ

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »