« 大地の食卓/イオンモール筑紫野 | トップページ | シアラブッフェ/シーホークホテル »

“めまい”に良くないもの

2~3年ぶりに風邪をひいてしまった。

たまにしかひかないので、風邪のやつがここぞとばかりに攻め立て、

結構なダメージを与えられるdespair

しかも今回は、

めまいの持病が少し出てきているようで

クラクラがなかなかとれないので

ちょっと眩暈について調べてみたら、

なんと“カフェイン”が眩暈には良くないってcoldsweats02

そんなの知らずにお茶やコーヒーガブガブ飲んでたんだよ~ぅsweat01

チョコレートとかにもカフェインは入っているって、

チョコもパリポリ食べまくってたし~)゜0゜( ヒィィ

もう、今日からチョコは食べない…いや、ちょっとだけしか食べない…

コーヒーや紅茶も控えようthink

« 大地の食卓/イオンモール筑紫野 | トップページ | シアラブッフェ/シーホークホテル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大地の食卓/イオンモール筑紫野 | トップページ | シアラブッフェ/シーホークホテル »