« シアラブッフェ/シーホークホテル | トップページ | 筋肉痛 »

富松うなぎ屋

ちょっと贅沢して

久留米市にあるうなぎ屋さんへ行ってきました~shine

今回は以前友人が食べていて美味しそうだった

塩焼きに挑戦しよう!

と思いつつも、

やっぱり蒲焼も捨てがたい…

って事で、

友人はせいろ蒸しで私は蒲焼定食

プラス塩焼き1皿をシェアしましたhappy01

Image3001で、これが塩焼き。

またうっかり撮る前に一切れ食べてしまった…

Image3011 そして蒲焼の定食とせいろ蒸し!

いや~、どれも美味しいねぇ( ´艸`)

表面が香ばしくて、中はフワフワ(*´ェ`*)

友人が美肌効果もあるのでは?

と言ってた通り、

翌朝プルッとしていた~catface

次は丑の日辺りにまた行きたいですねぇ~taurus

富松うなぎ屋(荒木店)

住所:久留米市荒木町荒木480-5
電話:0942-26-3426

« シアラブッフェ/シーホークホテル | トップページ | 筋肉痛 »

グルメ/その他福岡市外」カテゴリの記事

コメント

今朝はスミマセンでしたsweat01
そして、ありがとうございますconfident

うなぎ、美味しそうlovely
そうか~~ウナギには美肌効果もあるのか。
最近食べてないから、食べたくなっちゃったぁhappy02heart04

>MIKAさん

連絡ありがとうございました~happy01
ササッとメモりましたpencil

うなぎは夏バテに効くだけあって
栄養たっぷりのようだよ~shine
私もまた食べたい(^¬^)ジュル...

ここ行ったことあります!!
美味しかった^^

ところで、テニスの方はいかがですか?(゚∀゚)

たびたびスミマセンsweat01

どうもパスワードは小文字のようですcoldsweats01

>オリーブさん

おー!そうですかhappy01
結構有名店なんですね(o^-^o)

テニスの方はというと、
しごいてくれたコーチがいなくなってから、
イマイチしっくり来るコーチがいなくてダラ付いてるんです…think
現コーチも就職でまた替わる予定だし。
やる気を出してくれるベテランコーチを切望してますbearing

>MIKAさん

了解しました~good

くぅ~、塩焼きおいしそ~~~~~~う。

>ままき

蒲焼もいいけど、塩焼き食べると
やっぱ魚は塩よね~と思うね(*^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シアラブッフェ/シーホークホテル | トップページ | 筋肉痛 »