« “めまい”に良くないもの | トップページ | 富松うなぎ屋 »

シアラブッフェ/シーホークホテル

シーホークホテル4階にあるシアラブッフェで

ランチしてきました~restaurant

家からはちょい遠いけど、

福利厚生クラブで今月まで約半額で

ここのランチが楽しめる為

イソイソと出かけました。

お料理はこんな感じ

Image3041 お肉類はローストビーフがあったのはうれしいけど、

鳥の唐揚げとかが無かったなぁ。

パンも6~7種類程あって

浮かれて全部とったけど、

かためのパンもあったので、

欲を言えばトースターを置いて

欲しかったcoldsweats01

カレーはコクのある甘みの後にピリリとスパイシーさがくる

美味しいホテルカレーだったgood

やっぱ、ここのランチもすぐに満席状態。

そんで、スーツのおじ様方が多かった。

ホテルで会議とか研修とかしたりしてるのかもね~。

シアラブッフェ

« “めまい”に良くないもの | トップページ | 富松うなぎ屋 »

グルメ/福岡市」カテゴリの記事

コメント

それは、リロクラブかい?

>ままき

そう。リロクラブよ。
ランチクーポン位しか利用してないけどね。

うちはむしろあたしより家族がエンジョイしてた。
でも、ままきも、温泉と香港でつかったよ。

>ままき

結構皆利用しよっちゃね~。
香港とかも行ってたっけねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« “めまい”に良くないもの | トップページ | 富松うなぎ屋 »