« 沖縄旅行 | トップページ | 大地の食卓/イオンモール筑紫野 »

琉球ガラス

沖縄の琉球ガラス村で作ったグラスですcatface

Image3061 なかなか綺麗でしょ?

実際見るともっとよがんでいるんだけど、

このボコボコデザインのおかげで

誤魔化しがきくと共にキラキラして綺麗shine

また作りたいな~happy01

« 沖縄旅行 | トップページ | 大地の食卓/イオンモール筑紫野 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ももんがさん♪
はじめまして。
年末に沖縄へ・・・そしてフェレット・・・
チョッと共通するものがありましたので
カキコしました(^^)
また遊びに来ます♪

>adamasさん

ご訪問ありがとうございます♪
年末に沖縄&フェレットに共通点がsign02
それはちょっと気になるので、
私も訪問させていただきますwink

沖縄いいなぁ~lovely
まだ未開の地です。

美ら海水族館、行ってみたいsign03

琉球ガラスも綺麗だねshine
手作りにはみえないよ~~good
とってもよく出来てるhappy02

>MIKAさん

(*^^*ゞありがとう~happy01
福岡からだと沖縄は近いから気軽に行けるけど関東からだとちと遠いよね~airplane

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 沖縄旅行 | トップページ | 大地の食卓/イオンモール筑紫野 »