« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

大地の食卓/イオンモール筑紫野

昨年末にオープンしたイオンモール筑紫野の中にある

バイキングブッフェの『大地の食卓』でランチしましたrestaurant

平日昼間だというのに

12時前には行列が出来ていたsweat02

私達は早々に11時過ぎに行ったので

すんなり入れたけど、

2皿目のおかわりに行くと

ぎゅうぎゅうで取りづらかった。

Image3041

味は良いけど品数が思ってたより少なく、

Image3051 デザートがパフェ作り用のトッピングだけで、

ケーキとかその他スイーツが無くって残念bearing

ドリンクバーも別料金でこれも残念~。

なかなかスイーツが充実した食べ放題ってないよね~think

大地の食卓

琉球ガラス

沖縄の琉球ガラス村で作ったグラスですcatface

Image3061 なかなか綺麗でしょ?

実際見るともっとよがんでいるんだけど、

このボコボコデザインのおかげで

誤魔化しがきくと共にキラキラして綺麗shine

また作りたいな~happy01

沖縄旅行

今日は

年末休みにバタバタっと行ってきた沖縄旅行報告します。

今回の旅のメインは美ら海水族館fish

Photo でっかいジンベイザメさん達がいましたよ~happy01

近づいて見てたら

マンタが目の前で宙返りしてくれたりしたよ。

水槽がいっぱいあるって感じよりは、

大きい水槽がどかーんとあって、

それを色んな角度から眺めるつくりでした。

土曜日だったせいもあって、人はいっぱい!

なんといってもココのオススメは

水族館前の砂浜sign03

沖縄本島全部のビーチを見た訳じゃないけど、

一番きれいだったーshine

天気が良かったせいもあって海はキラキラshine

白い砂浜で最高!

でも12月なので水はやっぱり冷たかったsweat01

あとはこんなパワースポットへ行ってみた↓

Photo 斎場御獄(せーふぁうたき)って所で、

この2枚の岩をくぐった先から神の島が拝めるという場所。

迫力あったよね~happy02

あとは名護市にあるザ・ブセナテラスというホテルへ寄って、

海を眺めながらのブッフェランチを楽しんだりshine

Photo_2逆光で暗い…

もっといい感じだったんだけどcoldsweats01

Photo_3  どこに行っても食べ放題は魅力的(・-・*)ヌフフ♪

過密スケジュールでのんびり出来なかったのが惜しい~bearing

やっぱ沖縄行くなら2泊以上は必要ですね…

沖縄は車に乗ってるとちょっと汗ばむ位暖かかったけど、

福岡に帰ってきたら5度とかで激寒!

また沖縄行きたいです…

Photo_4

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »