« 気が付けば… | トップページ | 沖縄旅行 »

手作りケーキ

今年のクリスマスケーキは手作りしてみましたcatface

ジャーンsign01

Image3341 なかなか良い出来でしょーshine

スポンジもふんわり焼けました。

Image3351

そして出来上がるなりカットして

自分でがっついてしまった…delicious

ウマーcake

« 気が付けば… | トップページ | 沖縄旅行 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんかもっとこう、クラッカーぱーんってやるとか、シャンパンでかんぱーい、とか、そういうのないの?焼けたとたん食べちゃってそれでいいの?大人なのに?

とりあえず遅ればせながらメリークリスマース。風邪ひきだけど明日は飛行機のるよ。

基本的にこういったイベントに馴染みが無いんで
何やって良いんだか解らず、とりあえずケーキ食べちゃうんだね~これが。
風邪菌をどっかの王国に運んじゃうの?
でも今年は胃潰瘍じゃないだけマシね。

ここ何年も手作りお菓子作ってないわ。。。
なんせうちには電子レンジしかないweep

クリスマスも終わってしまったけどメリークリスマス&ハッピーニューイヤーheart04

今年もよろしくねnote

>MIKAさん

MIKAさん…オーブンが無いのは致命的ですねぇdespair
私もお菓子作りなんて滅多にしないけど、スポンジが自分で焼ける事が分かったんで今後はちょいちょい作っちゃいますぜbirthday
こちらこそ今年もよろしくお願いしま~すcatface

クリームたっぷりで美味しそう。
(゜ー,゜*)ジュルルル
スポンジは作ったことないけれど
結構簡単なのかしら?今度教えてね~^^

>はなまる

卵白と卵黄を一々分けたりしなくていいから簡単!
けーこりんなら余裕で作れるよ( ^ω^ )

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 気が付けば… | トップページ | 沖縄旅行 »