« うれしみもかなしみも | トップページ | 花こうじ »

ゆとりの空間

『まぼろしの邪馬台国』観て来ました。

全く興味の無い映画で、吉永さゆりファンでもないけど、

観に行かないといけなくなり渋々。

しかし、観に行くとそれなりに面白かったし

感動もしました(^^)

キャナルシティはこんな感じでクリスマス仕様に。

Photo 映画鑑賞後、

お目当てのランチブッフェへGO!

最近食べてばかりだな~(゜-゜;)

お店は栗原はるみプロデュースの

『ゆとりの空間』

ちょうど角っこで薄暗く映っちゃいましたが、

お料理はこんな感じ。

Photo_2 お肉類はほとんど無く、

季節のお野菜中心のメニュー。

カレー好きではない私でも

美味しく頂けたタイカレーは

鶏肉がいっぱい入っていてスパイシーながらもまろやかで美味しかった(*^^)

デザートも種類は少ないものの

かぼちゃプリンとパンナコッタが

美味しかったので大満足shine

平日でもほぼ満席だったので

やはり人気のお店のようでした。

ゆとりの空間 キャナルシティ

« うれしみもかなしみも | トップページ | 花こうじ »

グルメ/福岡市博多区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うれしみもかなしみも | トップページ | 花こうじ »