« ゆとりの空間 | トップページ | 気が付けば… »

花こうじ

筑紫野市の二日市温泉でバイキングブッフェを発見search

早速友人と行ってみた(*^-^)

野菜バイキングということで、

831円(ヤサイ)+消費税と書いていたのを

どこかで見て行ったら、

この値上げのご時世に何故かお安く800円になってたcatface

Image3251 野菜バイキングといっても

お肉料理も多少あり。

品数が少なく、味付けもしっかりしているので、

ご飯のおかずとして食べるの向きです。

私は+100円出して天ぷら盛り合わせを頼んでしまったけど、

100円のくせに贅沢にも6~7品の

盛り合わせがやってきてしまって、写真にはないけどとても食べきれず

残してしまいました(ρ_;)

Image3261 デザートも少なめ。

コーヒーゼリーと柿は美味しかったね。

それにしても800円で食べ放題って安い気がするけど、

大丈夫なのかな~coldsweats01

花こうじ

« ゆとりの空間 | トップページ | 気が付けば… »

グルメ/筑紫野市」カテゴリの記事

コメント

なんかいつも美味しそうなお食事のcameraがUPされててよだれがでちゃうよ~delicious

いいなぁheart04

>MIKAさん

最近食べてばっかりで、食べ物ネタしかないんですよ~coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゆとりの空間 | トップページ | 気が付けば… »