« 新しい家族 | トップページ | インテリアコーディネーター資格試験 »

またまた猫遊び

2週間ぶりにまたまた子猫達のいる

はなまるちゃん家に遊びに行っちゃった(^-^)

2週間前はまだまだほっそりしていたけど、

ぷっくりしていて更に一回り大きくなっていましたheart02

この風格を見てください↓↓

Photo

ヒョウ柄のバックアップにより

王者の風格でしょう!

今回の訪問の目的は

もう一匹拾ってしまった子猫の里親様がめでたく決定し、

旅立つ前に一目見ようという物でしたが、

その子には人見知りされてしまい、このヒョウを背負った凛太君が代わりにいっぱい遊んでくれたのだhappy01

ちなみに旅立つ子はこの子↓↓

Photo_2 ちょっとおねむでブチュッとなってるけど、

この子も可愛かったcatface

そして帰り際、

通りすがりにこのお家のボス猫大吉くんに頭をポカスカ叩かれながら帰りましたsweat02

いつまで経ってもなついてくれないけどちょっと幸せ~(*´ェ`*)

« 新しい家族 | トップページ | インテリアコーディネーター資格試験 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ~ん。凛君可愛く撮れてるじゃな~い♪
暁もちょっとムスッとしてるけれど可愛い♪
でもホント、指やら頭やら失礼しました^^;
暁は遊んでくれないしね~。
凛太が忘れないうちにまた来てね(*´ω`*)

>はなまる

凛太の自我が芽生える前にもう一度位私の存在を植え付けとかないとね~( ̄ー+ ̄)
そして大ちゃんには干しカマ攻撃しまくる(*`ε´*)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しい家族 | トップページ | インテリアコーディネーター資格試験 »