« みのりの杜 | トップページ | またまた猫遊び »

新しい家族

私に新しい家族が出来た訳ではなく、

友人の家族に飛入り参加する事になった凛太君(^^)

Image3041 胸キュン(エッ?)の靴下猫だー☆

友人のはなまるちゃんが捨て猫を拾い、

せっせと病院へ連れて行き、

この度めでたく家族の一員にお迎えする事にしたのです(^^)

数日後兄弟猫も拾ってしまい、

猫3匹も飼うのは厳しいけど、

きちんと病院へ連れて行って里親探しをしてあげるようです。

前回も自分で拾った訳じゃない子猫の里親探しをしてあげたりとエライ友人なのです(^_^)ヾ(^^ )

そして、子猫と遊べるチャンスを逃さず訪問する私…

Image3071

あ~。

すばしっこくてぶれるよ~sweat01

Image3081 やっぱちょっとぶれ気味だけど

可愛いでしょぅ~heart04

元気にプクプク育つといいね~(*^^*)

« みのりの杜 | トップページ | またまた猫遊び »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この大根足は誰の足かしら~?(;´∀`)イヤン
今日ね~暁も連れ帰ったよ♪
ギャーギャー鳴いて今は寝てるよ。
いえーい。偉い友人だぜ!って既に大吉とも遊ばせている
適当な飼い主だけれどね~(;´∀`)えへ

本気でかわいい。特に最後のお手手ぴーん!の写真。

>はなまる

ついに3匹ご対面か~!
まだ今は環境の変化にとまどっているだろうね暁は。
ちょっと慣れてきた頃にまたお邪魔しちゃおう( (ミ`エ´ミ)) ククク・・

>ままき

でしょ~!
かわいいよねぇ。
1枚目では短足に見えるけど、足と尻尾が長くて気品溢れる子猫ちゃんだったよ(*^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« みのりの杜 | トップページ | またまた猫遊び »