« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

コレステロール

昨日、健康診断の結果が届いた。

すると、ついにコレステに軽度の異常ありが出たsad

中性脂肪はグッと減っていたのにさ~

前年度には無かったLDLコレステロール値ってやつが

ちょっとオーバーしちゃってたよね~sweat01

今までのHDLコレステロールと何が違うのかチラッと調べると、

HDLが善玉だとすると、LDLは悪玉だよ~ん

という感じらしいcoldsweats02

やばいよ…何かを改善しないと~sign03

( ´△`)アァ-

自転車の鍵をなくしてしまった(´;ω;`)

と言うか、それはめでたく拾得され

管理会社に保管されている事が分かったので一安心なのだけど、

自分が鍵をなくすなんて~\(>o<)/ギャーッ!

というショックが大きい。

先日も居酒屋さんでまだ一口しか飲んでいないカクテルを

豪快にひっくり返した事件あり…

ここの所慎重に生きてきた私にはありえない事が

起こりつつあるよ~(´・ω・`)

きっと疲れているんだね(ー。ー)フゥ

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »