« 来週ついに | トップページ | 神戸 »

USJ

行って来ましたUSJ~♪

とっても良いお天気だった為とっても暑かった(;´д`)ゞ アチィー!!

そして平日なのにどんどん人が湧いて来る!

修学旅行生もどんどん来る!!

って訳で、平日ながら1アトラクションにつき

20分~45分待ちでしたε= (´∞` ) ハァー

オープン前に入口でパチリ!

Usj_2 中でキャラクターに出くわしたら

写真撮るぞー!と思ってたけど、遠巻きにスヌーピーとキティちゃん、

オープン待ちの時にゲートの向こうにウッドペッカーとベティちゃんを見ただけで、

その後誰にも遭遇せず…写真はなし(;´д`)トホホ

それどころか、

並んでは次のアトラクションへの繰り返しで、

昼食を取る間もなく、休憩もとらずに8時間…疲れた(w_-; ウゥ・・

これ友達を一人で乗せたジュラシックパークザライド

Photo 落っこちてきたね~(^_^;)

やっぱ私には無理なライドやねぇ(;´Д`)×

バックトゥーザフューチャーも揺れが激しすぎるし、

ジェットコースターは怖くて乗れないし``r(^^;) 

そんな私が一番楽しめたのは

ウォーターワールドのショーでした♪

楽しかった~(*´∇`*)

あとシュレックのやつとかね。

ジョーズが運休だったのがとても残念だったけど、

大変楽しく大変な一日でした(*´ο`*)=3

自分用のお土産はピンクパンサーマグにしました~(^^)

Photo_2

« 来週ついに | トップページ | 神戸 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 来週ついに | トップページ | 神戸 »