« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

猫とケーキ

友人が拾われた子猫を一時預かる事となり、

いそいそと見学に伺ったら、なんとこんな物が~↓↓

Photo バースデーケーキです☆

しかも私のです( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

フルーツいっぱい、クリームいっぱい♪

し・あ・わ・せ(*´ -`)

はなまるチャンありがとう(*^^)

感動した!!(スゲー古い…)

コチラは一緒に祝ってくれた子猫さん。

Photo_2 元気いっぱいの女の子で

上手く写真が撮れず(^^;

とっても可愛いかったので

すぐに貰われていくでしょう。

そしてコチラはここで飼われている大吉くん。

おりこうなデカ猫くんです。

背中は触らせてくれるが、

私がお腹を触ると怒るの(´・ω・`)

いつか自然に触らせてくれる日がくるまで通います(勝手にね(T-T*)フフフ…)Photo_3

小倉でランチ

先日のUSJ旅行に出発する日、

阪九フェリーに乗る為北九州へGO!

送迎バスが来る小倉に早めにやってきて

しばしの小倉散策を楽しみました(^^)

Photo 小倉城横にあった庭園からパチリッ☆

小倉城は遠くから見上げた方がご立派。

城壁の上まで行ったらなんかお城が小さくなったよ(・・;)

そーいえば、お城入口前で、

夫婦でお笑いやってる「カンツォーネ!」とか言ってるコンビが撮影していたけど、

興味ないのでスルーした(^^;

そんな事よりなかなかのお気に入りだったのが、ホテルランチ♪

リーガロイヤルホテル小倉でのブッフェランチが結構良かった。

Image2561行った時はどーやらカニフェアだったのか、

どの料理も贅沢にカニが入ってた(^^)

一番気に入ったのはやっぱデザート!

Photo_2種類はさほど多くはないものの、

食べ放題だからといって手を抜いていないスウィーツ達!

生クリームやイチゴをふんだんに使っている所がぐ~♪ d(* ̄o ̄)

写真のプレートは最後の最後の締めプレートなので、スウィーツは3種類だけ取って、

あとパンとお口直しを少々(f^^)

しかもレディースデーで210円引きで大満足でした(・-・*)

リーガロイヤル小倉 コルベーユ

神戸

USJに行った帰りに

大阪梅田にあるお好み焼き屋さんへダッシュ!(電車でね)

『きじ』というお店でモダン焼きとミックス焼きをかき込み

その後神戸のポートアイランドにて宿泊。

ホテルがIKEA近くだったので

夜9時過ぎから閉店10時までIKEA探索。

福岡にはないので楽しかった♪

けど、1時間ではゆっくり見て回れなかった(^^;

そして翌日は神戸市内散策。

Photo 生田神社へ行き~。

Photo_2 北野異人館の風見鶏の館前でパチリッ。

その他、新神戸駅や中華街やアーケード街をまわってるうちに時間がなくなり帰路へとつきました。

中華街や異人館のせいなのか、

なんとなく長崎に居る様な感覚もありましたが、

楽しい一日でした(*^^)(暑かったけど)

USJ

行って来ましたUSJ~♪

とっても良いお天気だった為とっても暑かった(;´д`)ゞ アチィー!!

そして平日なのにどんどん人が湧いて来る!

修学旅行生もどんどん来る!!

って訳で、平日ながら1アトラクションにつき

20分~45分待ちでしたε= (´∞` ) ハァー

オープン前に入口でパチリ!

Usj_2 中でキャラクターに出くわしたら

写真撮るぞー!と思ってたけど、遠巻きにスヌーピーとキティちゃん、

オープン待ちの時にゲートの向こうにウッドペッカーとベティちゃんを見ただけで、

その後誰にも遭遇せず…写真はなし(;´д`)トホホ

それどころか、

並んでは次のアトラクションへの繰り返しで、

昼食を取る間もなく、休憩もとらずに8時間…疲れた(w_-; ウゥ・・

これ友達を一人で乗せたジュラシックパークザライド

Photo 落っこちてきたね~(^_^;)

やっぱ私には無理なライドやねぇ(;´Д`)×

バックトゥーザフューチャーも揺れが激しすぎるし、

ジェットコースターは怖くて乗れないし``r(^^;) 

そんな私が一番楽しめたのは

ウォーターワールドのショーでした♪

楽しかった~(*´∇`*)

あとシュレックのやつとかね。

ジョーズが運休だったのがとても残念だったけど、

大変楽しく大変な一日でした(*´ο`*)=3

自分用のお土産はピンクパンサーマグにしました~(^^)

Photo_2

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »