« 花自動車 | トップページ | ランプシェード »

猫カフェ

福岡市中央区大名にオープンした

猫カフェに行ってきました~(=^・^=)

靴を脱いで上がるカフェで、

基本料金が30分480円で、10分延長ごとに150円だったかな。

時間によってランチセットやケーキセットがあったようですが、

食後すぐに来たので何も頼みませんでした。

こちらが奥のテーブル席。

Photo 入場者数は多分ここの席数までだと思われます。

土日は待たないと入れないそうです。Photo_7                                               

これは真ん中辺りから撮ったくつろぎスペース。逆光ですが…

私達が入るとすぐに子猫達はお昼寝タイムとの事でかごに入れられてしまった…

この子達は里親募集の子猫達。

Photo_3

縞の子と白い子1匹がちょうど私達が居る時に

引き取られていきました。

Photo_4

寝ているところをパチリ!

ソマリやメインクーン、スコティッシュなど1歳前後の猫達が

8匹位いたでしょうか。

Photo_6 Photo_5

みんなお昼寝してしまいこのままションボリ帰るかと思っていると、おやつタイムになり猫達がザワザワと起きて来てひとしきり遊ぶ事が出来ました♪

子猫と戯れる事が出来なかったが、十分満足しました~(^^)

ネコカフェ・キューリグ

« 花自動車 | トップページ | ランプシェード »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

猫カフェかぁ~happy01
いろんなニャンコちゃんとふれあえるのは楽しそうねheart04

>MIKAさん

一人で来てる人やカップルもいたりして、まったりと楽しめる感じで良かったよ~(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花自動車 | トップページ | ランプシェード »