« 猫カフェ | トップページ | ウィンブルドン »

ランプシェード

先月、佐賀の武雄でホジホジザクザクと作成した

陶器のランプシェードが届きました~!

それがコチラ↓

Photo

現物はもうちょっとピンクっぽいよ。

消灯時はパッとしませんが~

明かりを点けるとどう?

Photo_2 なかなか良いでしょ~う(^^)

« 猫カフェ | トップページ | ウィンブルドン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

メチャメチャカワイイsign03happy02heart04

灯りを付けるとまた幻想的~~lovely

こんなの、私も欲しいhappy01
ということで、私のもよろしく~~(笑)

あ~ん。やっぱりいいわ~。
私のはこんなアップで撮れないもん(;・∀・)
とっても可愛く出来たね♪

>MIKAさん

いや~(〃∇〃) てれっ☆
褒めてくれてありがと~!
つい浮かれてMIKAさん分まで掘り堀りしちゃいそうです(^-^)フフ

>はなまる

ありがとう(*´ェ`*)ポッ
はなまるのも点灯してしまえばこれより全然良かったよ(・-・*)ヌフフ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 猫カフェ | トップページ | ウィンブルドン »