« 地蔵とうふ | トップページ | 花自動車 »

福岡国際女子テニス2008

やっと魔のGWが終わった~(〃´o`)=3 フゥ

連日働いた後の休日に福岡国際女子テニスを観戦してきました♪

去年も行ったけど、今年はなんと話題の伊達公子さんも出場するので

朝から博多の森へ!

Image2471 この日はシングルス1回戦の日。

伊達公子さんの試合が10時からだと思って9時から整理券をゲットしたのに、

なんと試合は午後2時からだったので、

ひとまず1試合目の

中村藍子×土居美咲

の試合を観戦。

中村藍子ちゃんは第一シードの選手で、

土居美咲ちゃんは前日のダブルスで伊達公子とペアを組んだ子。

中村藍子ちゃんのストレート勝ちでした(^^)

2試合目中に会場を出て、近くの天ぷらのひらおで昼食をとり、

3試合目の1時間前にまたこのセンターコートに戻ってきたけど、

勿論日陰の席は空いてなかった(-_-;)

去年の平日はガラガラだったのにね~。

そして2時過ぎに伊達公子選手登場~(^-^)//""ぱちぱち

2008_0507007

Image2501 私の携帯ではこれが限度なので、友人の写真を拝借↓

2008_0507005 なんか、テレビで見るより全然華奢で可愛かったよ!

このゲームもストレートで伊達公子さんの勝ちで1時間位で終わってしまったけど、もっと見たかったな~。

« 地蔵とうふ | トップページ | 花自動車 »

テニス」カテゴリの記事

コメント

4強ならずだったね~。残念。
でも本当に素敵な人だね!
まだまだイケるような気がする。
今回は、後は中村選手に頑張って欲しいね!

>はなまる
うんうん。素敵な人だ(゜・゜* ホレボレ
これで中村選手が優勝すれば悔いはないねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 地蔵とうふ | トップページ | 花自動車 »