« 薬王寺温泉 | トップページ | ロコモコ風 »

益正工房バイキング

家の近所にバイキングのお店が出来た~(= ̄▽ ̄=)V やったね

近くといっても一駅分位はあるけど車だったらスグなので。

野菜を使ったチーズケーキやシフォンケーキ等のスイーツがメインの

バイキングブッフェ。

また途中で思い出して慌てて撮ったスイーツ↓

1 これはほんの一部。

自分のお皿が食い散らかされてて汚かったので、

友人の二皿目をパチリ☆

シフォンケーキが美味しかった~(*^^*)

2 お料理の種類もしっかりあり大満足でした♪

益正工房

福岡市博多区麦野3-19-9

昼・夜¥1500

夜はもつ鍋&チゲ鍋が登場するらしい。

« 薬王寺温泉 | トップページ | ロコモコ風 »

グルメ/福岡市」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。

このお店、行ったことないんだけ・・・。
実は、家からめちゃめちゃ近いです(汗)
今度、行ってみようかなー(^ω^)

テニスは、頑張っていますか?
私も、地道にやっています(^o^)丿tennis

あ~。シフォンケーキ見ていたら
食べたくなっちゃったよ~。
やっぱりスイーツは重要だよね。
写真で見ても美味しそうだ~(゜ー,゜*)ジュルルル

>オリーブさん

お久し振りです!
このお店の近くにお家が?!
結構ご近所さんじゃないいですか~(*´∇`*)

あまりに近い店だとなかなか行かないかもね(^^;
私も徒歩20秒位で小樽食堂があるけど、1回も行ってないし…
でも3月中は¥1500が¥1200になっているので、行くなら今ですよ!

そーいえば春日の方のテニスは来期からまた時間が変更になるんですが、オリーブさんの所もですか?
今の時間帯の方が良かったので嫌なんですよね~(`×´) プンプン!!

>はなまる

ここはまた行きたいよね~♪
シフォンも全種類食べてないしさ。
今度またテニス&ランチで行こう(・-・*)ヌフフ♪

時間は、変更ないみたいです。

今までも、春日と大橋では、時間帯が全然違っていたみたいですよ。
私は、去年からお昼に変更しました。
ももんがさんは、夜ですか?

>オリーブさん

そーなんですか~。
時間はバラバラなんですねぇ。

私は夜のT松コーチクラスです(^^)
今までで一番練習がハードなので、
結構充実感があっていいです!

ままきは甘いものいらないからチゲ鍋などをもっと充実させてほしいなあ。ちなみにままき家、先週末は4連休のイースターホリデイで鍋三昧。鳥団子鍋そしてすきやき。翌日は雑炊およびうどんすき。ああ、ここがロンドンなんて嘘みたい!

>ままき

甘いものいらないなんてどーいうこったい!
すきやきなんて日本にいたって食べてないし。
ロンドンに居るってウソやろ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 薬王寺温泉 | トップページ | ロコモコ風 »