« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

益正工房バイキング

家の近所にバイキングのお店が出来た~(= ̄▽ ̄=)V やったね

近くといっても一駅分位はあるけど車だったらスグなので。

野菜を使ったチーズケーキやシフォンケーキ等のスイーツがメインの

バイキングブッフェ。

また途中で思い出して慌てて撮ったスイーツ↓

1 これはほんの一部。

自分のお皿が食い散らかされてて汚かったので、

友人の二皿目をパチリ☆

シフォンケーキが美味しかった~(*^^*)

2 お料理の種類もしっかりあり大満足でした♪

益正工房

福岡市博多区麦野3-19-9

昼・夜¥1500

夜はもつ鍋&チゲ鍋が登場するらしい。

薬王寺温泉

宗像方面へ行った帰りにふらりと立ち寄った温泉。

場所はどうやら福岡県古賀市になるらしい。

小さな温泉地でお宿が数件の他に

家族湯と立ち寄り湯があったので、

立ち寄り施設の偕楽荘へ。

http://www.yado.co.jp/kankou/fukuoka/fukudai/yakuouji/yakuouji.htm

Photo 美人の湯とあったが、

特にトロトロ感は感じなかった。

一度久山で入ったことのある薬湯があったのでしびれながら入りました(^^;

陶芸作品パート2

早くも、

先日武雄で作った陶芸作品が届きました~(*´∇`*)

今回は両親へのプレゼントにしようと

夫婦湯のみ?を作成!

Image1981 どう?

父の焼酎のみ用と母のお茶のみ用。

これが焼かれる前の姿↓

Photo 手前の二つが私の。

出来上がりがちょっと飲み口が膨らんでしまって残念~(x_x;)

もう一歩という感じですが、母用は可愛く出来て満足です♪

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »