« 長崎ランタンフェスティバル | トップページ | 武雄温泉 »

ランチブッフェ

先日、

前々から一度行ってみたかった

博多駅筑紫口にあるホテルセントラーザ博多の

ランチブッフェに行ってきました~(^-^)//""ぱちぱち

お店は地下2階のプチ・サンク。

お店の制限時間は2時間でしたが、

自分達の制限時間が50分程度しかなかった為

料理も一気取り↓

Photo ご飯ものとアイス、サラダ類以外は

ざっと取りました。

焦っている割りには彩りよく盛りました(^-^)

Photo_2 やはりホテルのバイキングだと

ステーキも柔らかいですねぇ♪

Photo_3 デザートの味は普通でしたが、

10種類(もっとあったかな?)位のパンも食べ放題なのが

私的にかなりの高得点(`ー´) クククッ

これはまた行く価値はあります。

でもやっぱり食べ放題で50分はかなりタイト(^^;

次は時間いっぱい使ってのんびり楽しみたいです=^-^=うふっ♪

ホテルセントラーザ博多↓↓

ランチブッフェは¥1,575でした。p://www.centraza.com/html/index.php

« 長崎ランタンフェスティバル | トップページ | 武雄温泉 »

グルメ/福岡市」カテゴリの記事

コメント

パン、美味しそうだね~(*´∇`*)
50分でこれだけ食べられれば十分!?
でもリベンジした方がいいね♪むふふ

>はなまる

やっぱリベンジですよねぇ(・-・*)ヌフフ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 長崎ランタンフェスティバル | トップページ | 武雄温泉 »