« 陶芸作品 | トップページ | ベランダからの景色 »

ランチブッフェ

先日、

キャナルシティ博多のところにある

グランドハイアットホテルの中のアロマーズの

ランチブッフェに行ってきました☆

ホテルでの食べ放題ランチって初めてだったかも。

昼食に2000円以上ってのがなかなか手の出せない領域でねぇ…

でもやっぱ高級なだけあって、

種類は多分40種類程度とそれ程多くはないものの、

一つ一つの質が良いとゆーか、

大体一通りどれも食べたいなという料理が勢揃いだったので満足(^^)

味も上品で良い。

デザートのブリュレを食べた時の笑顔が今年一だったとの

友人の評価あり(^^;

普通の食べ放題のお店と一番何が違うかといえば、

やはりサービスの違いだね。

席を立つ度ナプキンが綺麗にたたみなおされてたりさー。

そしてどーしても食べ物を前にすると

写真を撮ることも忘れがっついてしまうので

美味しそうな画像は1枚も無し…

どーしたら食事を目前にして冷静に写真を撮ることが出来るのだろうか…

« 陶芸作品 | トップページ | ベランダからの景色 »

グルメ/福岡市」カテゴリの記事

コメント

豪華ランチだったんだね♪

今年一の笑顔とは!!
まだ今年始まって一ヶ月だよ~(^▽^)

私もたまにはファミレスじゃなくて、豪華な食事をしてみたい・・・。

>MIKAさん

そーそー(笑)
まだ今年は始まったばっかなんだけど``r(^^;)ポリポリ
たまには良い物食べとかないとね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 陶芸作品 | トップページ | ベランダからの景色 »