« 呼子 | トップページ | ランチブッフェ »

陶芸作品

先月嬉野温泉にて

ろくろ体験した際に作った作品が届きました~(*`▽´*)ウヒョヒョ

友人の分も勝手に撮影(ゴメンはなまる(^_^;))

Image1511 右は友人の作品。

黒っぽく写ったけど、

深いブルーのきれいな色。

焼き上がりは味があっていい感じに成型されているね(・m・ )

焼くと二周りくらい縮むとの事でどーかな~と思ってたけど、

丁度いい大きさに出来上がりました♪

かなりハマッタので、

次回またろくろの旅を目論み中です(ΦωΦ)ふふふ・・・・

« 呼子 | トップページ | ランチブッフェ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

上手くできてるね♪

私もこういう陶芸とか粘土細工とか大好きなの~(^▽^)
今うちでショコラのお茶碗に使ってるのも、私が作ったやつなんだ♪

>MIKAさん

えー!そーなんだ~(*´∇`*)
陶芸って楽しいね~♪
私も大好きになりそう♪
その内私もカムたんのお茶碗作っちゃうぞー(^ー^* )フフ♪

ままきのも。武雄も行くの?

焼きあがりはって!?焼きあがりはって???
焼きあがりもいい!でしょう(`□´)コラッ!
いや~。最初はどうなることかと思ったけれど
無事に見られるようになって良かったです^^;

>ままき

嬉野のお湯がなかなか良かったので、
武雄にも行ってみようかな~と思ってるんだけどね。

>はなまる

だって焼き上がり前はムーミン型だったしさ…
でも本当はそのままの形で焼きあがって欲しかった(´m`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 呼子 | トップページ | ランチブッフェ »