« 七草粥 | トップページ | 陶芸作品 »

呼子

昨日はかなり久し振りに

唐津の呼子へイカを食べに行ってきました♪

平日だし街中(っていうか漁港?)は閑散としているのに

河太郎というお店に入ったら

中は人がいっぱい!

でもいつもよりは少なかったらしい。

しかも、撮影で中尾彬夫妻が来てたーー(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

撮影は1階で行われてて、自分達は2階へ通されたので

撮影の行方は解らず、何の番組かも解らなかった(^^;

でもお店に入って気付いた瞬間、ワッ!とか言ってしまったので

目は合いました(^-^)フフ

そして気になりつつもイカ定食をがっついてしまい、

何一つ写真におさめていませんでした…(;´д`)

久し振りに食べたイカ(特に後作りの天ぷら)はやっぱ最高でした☆

« 七草粥 | トップページ | 陶芸作品 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ねじねじはしていたか気になります。
してない訳がないよね(笑)
そんな所で芸能人に会うなんてすごいねぇ^^

>はなまる

ねじねじ見る余裕が無かったよ~(^_^;)
すぐに2階へと通されちゃってさ。
私の中ではかなりの大物タレントだと思ってるので
キャッキャとなったよー(o^-^o)
志乃もチラッと見えたし柱|-^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 七草粥 | トップページ | 陶芸作品 »