« 飲む酢 | トップページ | 嬉野温泉 »

只今ダイエット中

太り気味の上に油断し過ぎて更に太ってきたので

只今短期ダイエット期間中です。

そんな中昨日は会社の忘年会だったので

こりゃ食べ過ぎ飲みすぎでかなり体重増量しちゃうな~

と懸念していたのですが、

幸か不幸か予想に反して

料理の量がイマイチ少なく、お酒の種類もかなり少なく

そして何より楽しくなく…

おかげで飲みすぎる事も食べ過ぎる事もなく

無事にダイエットを遂行できました(T▽T)

« 飲む酢 | トップページ | 嬉野温泉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

忘年会だってやっぱり食は重要だよね。
しょぼいとそれだけでテンション下がりそう↓(´・ω・`)
まぁ、肉が待ってるし!肉が!!!!(`・ω・´)

>はなまる

そーだ肉だ肉!!
これで佐賀牛までしょぼかったら死んじゃうよ~…o(;-_-;)oドキドキ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 飲む酢 | トップページ | 嬉野温泉 »