« 引越し決定 | トップページ | クラス替えかな »

カラーのお勉強

ここ4ヶ月ばかりの間、

突然興味が湧いたカラーコーディネートのお勉強をしていました。

ほんとに急になんか色について学びたいわ~

と思ってた時期に

日程&金額的条件の合う学校を友人が見つけてくれて、

同僚の協力のもと学校に通うことが出来たんです(^^)

で、

その検定試験がついに明日となりました~(^-^)//""ぱちぱち

1級から3級まであって、

1級を持ってると講師になれるよレベルだそーですが、

今回はとりあえず2・3級の勉強をしたので

2級を受験します ̄m ̄ 

Image116 基本勉強好きではないので

楽しいながらも中々の精神的苦痛?

友人曰く

『勉強せないかんのに』というストレス

あっ!これ博多弁かしら?

とにかくその勉強しなければいけないけどなかなか手が付かない~!(ボリボリムシャムシャ)的な感じで食に逃げ、

すっかりストレス太りの今日この頃です(^^;

明日の試験が終わったら早速ダイエットだーー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

« 引越し決定 | トップページ | クラス替えかな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え~。終わったらダイエットなのぉ?(´・ω・`)
・・・アレは行くでしょ?アレは(笑)

>はなまる

バカねぇ(^-^)フフ
アレは行くわよアレは(`ー´)イヒヒ

まぁ引っ越すのね
といっても、今の家に行ったことはないが・・・
そして、きっと新居にも行くことはないだろうが・・・
我が家にはまた来てねん

>195

そう、引っ越すの。
またいづれ最上階の豪邸にはお邪魔します( ̄ー+ ̄)

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 引越し決定 | トップページ | クラス替えかな »