« カラーのお勉強 | トップページ | 飲む酢 »

クラス替えかな

いつ頃からかな?

テニススクールで今のクラスへ替わって

最初の頃はそこそこ汗かきながらやってたような。

でも気付けば最近めっきり汗をほとんどかかないまま80分が終わってしまう。

たった80分しかないのでもっと有効に動きまくりたい。

友人もそんな感じでちょっぴりテニスへの情熱が失せつつあるようで…

多分、他のメンバー達が暑い暑いとか言ってるから、

コーチもそれに合わせてレッスンしているのかも。

メンバーが多いせいもあるのでしょう。

で、先日振替えに別のクラスへ行ったら死ぬほどの滝汗!

久し振りの爽快感を感じた~!!

ってな訳で、只今クラス替えを検討中です(^^)

« カラーのお勉強 | トップページ | 飲む酢 »

テニス」カテゴリの記事

コメント

思い切ってクラス変えるのも、いいですよね。
コーチも変えちゃいます?

せっかくのストレス解消だもの。沢山、汗を掻いてスカッとしたいですよね。
でも、コーチにいちいち言うのが嫌だな。
大橋は、今まで 受付に言えばよかったけど、今度から、変更も退会もコーチを通してになりました。なんか、言いにくいなぁ(笑)

年齢のため毛穴が閉じて汗をかけないんではなく?

>オリーブさん

えー!
そーだったんだ!?
一応コーチも変っちゃうんで一言言おうとは思っていたけど…
じゃあ来週言わないといけないわ(・・;)
うっかりクラス替え出来なくなる所だった!
オリーブさんありがとう~(^人^)♪

>ままき

くっ…(-"-;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カラーのお勉強 | トップページ | 飲む酢 »