« クラス替えかな | トップページ | 只今ダイエット中 »

飲む酢

先日、東京土産で頂いた

飲む酢エキスプレ・ス・東京 

のデザートビネガーを飲んでみました。

Image123 これはカシス味。

水や炭酸、牛乳等で割ったり、

アイスやヨーグルトにそのままかけて食べたりという使い方だそうです。

お家に牛乳があったので

牛乳割りで頂いてみました。

Image1234 飲みかけで汚いのはカンベンしてください(^^;

牛乳と混ぜると、

少しトロッとして

飲んだ感じも味もフルーツヨーグルトのような感じでした!

これで毎日お酢が摂取できるならいいかも。

ただ、これ60mlボトルで¥630らしいので結構お高いですね(・_・;

« クラス替えかな | トップページ | 只今ダイエット中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ワインのボトルみたいでお洒落だね~♪
お酢は毎日スプーン1杯は摂った方がいいんだよね。

やっぱ何でも美味しく栄養を摂りたいよね(^▽^)

毎日スプーン1杯か~。
これなら毎日飲めるかもしれない。
け・ど、もっとお安かったらね~(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クラス替えかな | トップページ | 只今ダイエット中 »