« 引越し計画 | トップページ | 台風がぁ? »

リッチドーナツ

最近全国販売になったらしい

ミスドのリッチドーナツを食べてみました。

Image0871 とりあえずおやつ用に1個だけ。

素材の味?を感じてみようと

シュガーレイズドを

Image0881 見た目はあまり変わらずですね。

Image0891 パクッ。

モグモグ…

久し振りのミスドで美味しいのは確かだが、

リッチかどーかと聞かれるとよく分からん(・・;)

でも噛み付く瞬間にバターのような何かの香りがふわっとしました~(*^^)

きっとこれが普通とリッチの差に違いありません!

よくテレビで行列を目にする、東京のなんとかクリームドーナツのドーナツはもっと美味しいのだろうか?

福岡にも進出してくれないかな~“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪

« 引越し計画 | トップページ | 台風がぁ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

美味しそう~~   ̄¬ ̄)よだれ
ちなみに、わたしはチョコリングが好き♡

テニスは頑張ってますか?

シンプルな感じでなかなか美味しそうだよ~♪

私はポンデリングが好きで、行くと必ず買っちゃいます(^_^)
100円セールのときも買ってしまうので(ポンデリングはもともと100円)まったく得してません(^_^;

>オリーブさん

美味しかったよ~♪
この後にチョコのかかったやつを食べてみたら、
ビターなチョコで大人の味でした。

テニスは前半サボってた分の振替も無事消化!
振替でここ3週位は週2のテニスだったので、なかなかいい感じでしたよ~(^^)

>MIKAさん

確かに、リッチドーナツはどれもシンプルな感じでした!
ポンデリングは私も好きー♪
ポンデリングとエンゼルフレンチをよく買いましたね~(^-^)フフ
微妙に90円セールとかにしてくれたらいいのにね(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 引越し計画 | トップページ | 台風がぁ? »