« 台風がぁ? | トップページ | 引越し決定 »

阿蘇へ

熊本は阿蘇へ小旅行してきました。

今回は初のペンション体験で、

阿蘇乙姫ペンション村にあるお宿へ宿泊。

Image0961 オーベルジュ アルムの森 です。

なかなか雰囲気のある外観ですね。

前日仕事が終わった後からの出発だった為、遅めの夕食の相談がきくペンションへと。

高速をすっ飛ばしていたものの、稀に見る豪雨と事故による渋滞に巻き込まれハラハラしながらも、少しの遅れで到着。

着くや否や食事にがっつきました(*^^)

Image0911 お料理はこんな感じで~す。

やはり熊本だけに馬刺しも乗っていますね。

Image0921 お魚料理はこんな感じ。

この後お肉料理とかも出ましたが、一番美味しかったのは前菜のサーモンの上にちょびっとのってるキャビアだったかも(^^;

いや~、かなり久し振りに食べたもんだから、キャビアって美味しいわ~(*´ェ`*)

とか思ってしまって…

翌日は小雨がぱらつきながらも

なんとか天気も持ちこたえたので、

カドリードミニオンに行きました。

Image09911 そこら辺をふらついていたダチョウと1枚。

ちょっぴり私を脅かしてしまったダチョウさんは飼育員さんに怒られてこの後ションボリしていました(´・ω・`)

パンくんとジェームスのいるみやざわ劇場のショーでは撮影禁止の為写真は無し。

ジェームスくんは不在でチンパンジーのパンくんとみやざわさんはいましたよ。

Image1022 そしてこぐま大

Image1044

こぐま小とのふれあい。

天気は悪かったものの、

十分楽しめました♪

« 台風がぁ? | トップページ | 引越し決定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うほ。ももちんがくまちんになってる。
私のブログでもくまにすれば良かったな~。
ゴメン、ももちんもワンコと登場しちゃった。
キャビア、デパ地下に行けばあるかな。高級かな?
せっかくの阿蘇でキャビアが一番・・・(。・m・)クスクス

>はなまる

(`ー´) クククッ
私も犬のやつまで載せようかと思ってたけど、
途中で書き疲れて適当にやめてしまった…
でもあの犬祭りの写真良いよね~。
キャビアはやっぱ庶民の食べ物じゃないんだね?
デパ地下行ってみるけど、
手が出ずに帰ってくるかも(´;ω;`)

もちろんひとりで行ったんでしょう?ね?

>ままき

いや。カムたんと二人で。

こないだはどうもでした
たくさんもらうだけもらって何のお構いもしませんで
けどなんで?
高級マンション訪問話がブログにのってないのは???

>195

こちらこそお邪魔しました。
なーな夫妻にウマイ肉をご馳走になって大満足です。
セレブなマンションブログを載せようかと思ったら、1枚も証拠写真を撮ってなかったので残念ながら断念しました。

カワイイペンションだね♪

それにしても、ダチョウとお近づきになってるではないですか!!
スゲーw(◎。☆)w

>MIKAさん

中の感じは古びてたけど、
外観だけは良い雰囲気のペンションでした!

ダチョウは普通に道をふらついていて、
あらどーもこんにちは~(^^)って感じで
とってもフレンドリーだったよ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 台風がぁ? | トップページ | 引越し決定 »