« 阿蘇へ | トップページ | カラーのお勉強 »

引越し決定

来月いよいよお引越しする事にしました~♪

今のところが契約更新になる前に、

どーせならベランダ付きでバストイレ別の所へと思い

良さそうな所へとお引越しです。

職場へも近くなるし、今度の所も駅が近くて

きっと便利になると思われます。

Image0871 ('ε') フーン

カムたんには関係ないもんね~(-ε-)

そんなことないよ~。

今度のお部屋はちゃんと部屋とキッチンの間にドアがあるので、

カムたんがお風呂場の排水溝を荒らす危険がなくなるから

放牧出来るんだよ~。

Image0891 えっ!

カムたん自由に動き回れるの??

そーなんで~す。

でもその分動き回って写真は撮れなくなるでしょね~(´・ω・`)

引越しの手続き等面倒臭い事もありますが、

やっぱ引越しって楽しみですね~(*´∇`*)

« 阿蘇へ | トップページ | カラーのお勉強 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カムた~~ん(*´ω`*)
登場待っていたわよ!
やっぱり可愛いねぇ。カムたんは!
今度のお家はカムたんのお家だって。
ももんがはおまけだよ♪
良かったね~(`ー´)イヒヒ

>はなまる

久々の登場でした~(*^^)

そーか!
次のお家はカムたんズハウスだったんだ(゜0゜;ハッ

お♪
カムタン久しぶりだね(^▽^)

お引っ越しするのか~~。
引っ越しって準備とかいろいろ大変だけど、楽しみでもあるよね♪

>MIKAさん

カムたん共々お引越しです♪
ほんと準備は面倒臭いけど
やっぱり楽しみですよね~(o^-^o)

もう引っ越した?まだ?引っ越したの?

>ままき

まだ引越してない。
今月の21日に引っ越すよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 阿蘇へ | トップページ | カラーのお勉強 »