« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

引越し決定

来月いよいよお引越しする事にしました~♪

今のところが契約更新になる前に、

どーせならベランダ付きでバストイレ別の所へと思い

良さそうな所へとお引越しです。

職場へも近くなるし、今度の所も駅が近くて

きっと便利になると思われます。

Image0871 ('ε') フーン

カムたんには関係ないもんね~(-ε-)

そんなことないよ~。

今度のお部屋はちゃんと部屋とキッチンの間にドアがあるので、

カムたんがお風呂場の排水溝を荒らす危険がなくなるから

放牧出来るんだよ~。

Image0891 えっ!

カムたん自由に動き回れるの??

そーなんで~す。

でもその分動き回って写真は撮れなくなるでしょね~(´・ω・`)

引越しの手続き等面倒臭い事もありますが、

やっぱ引越しって楽しみですね~(*´∇`*)

阿蘇へ

熊本は阿蘇へ小旅行してきました。

今回は初のペンション体験で、

阿蘇乙姫ペンション村にあるお宿へ宿泊。

Image0961 オーベルジュ アルムの森 です。

なかなか雰囲気のある外観ですね。

前日仕事が終わった後からの出発だった為、遅めの夕食の相談がきくペンションへと。

高速をすっ飛ばしていたものの、稀に見る豪雨と事故による渋滞に巻き込まれハラハラしながらも、少しの遅れで到着。

着くや否や食事にがっつきました(*^^)

Image0911 お料理はこんな感じで~す。

やはり熊本だけに馬刺しも乗っていますね。

Image0921 お魚料理はこんな感じ。

この後お肉料理とかも出ましたが、一番美味しかったのは前菜のサーモンの上にちょびっとのってるキャビアだったかも(^^;

いや~、かなり久し振りに食べたもんだから、キャビアって美味しいわ~(*´ェ`*)

とか思ってしまって…

翌日は小雨がぱらつきながらも

なんとか天気も持ちこたえたので、

カドリードミニオンに行きました。

Image09911 そこら辺をふらついていたダチョウと1枚。

ちょっぴり私を脅かしてしまったダチョウさんは飼育員さんに怒られてこの後ションボリしていました(´・ω・`)

パンくんとジェームスのいるみやざわ劇場のショーでは撮影禁止の為写真は無し。

ジェームスくんは不在でチンパンジーのパンくんとみやざわさんはいましたよ。

Image1022 そしてこぐま大

Image1044

こぐま小とのふれあい。

天気は悪かったものの、

十分楽しめました♪

台風がぁ?

てっきりそのまま中国の方に行ってしまうと思っていた台風が

まさかの進路変更で九州に近づいてきたーー!

連休明けに熊本の阿蘇に行く予定…いや、決定なんですけど…

パラグライダーの体験に申し込まなくてよかったよ~。

でもカドリードミニオンでずぶ濡れの動物達と触れ合うことに

なるのだろうか( ´△`)アァ-

なんとか天気が良くなる事を祈ります~(-m-)” パンパン

リッチドーナツ

最近全国販売になったらしい

ミスドのリッチドーナツを食べてみました。

Image0871 とりあえずおやつ用に1個だけ。

素材の味?を感じてみようと

シュガーレイズドを

Image0881 見た目はあまり変わらずですね。

Image0891 パクッ。

モグモグ…

久し振りのミスドで美味しいのは確かだが、

リッチかどーかと聞かれるとよく分からん(・・;)

でも噛み付く瞬間にバターのような何かの香りがふわっとしました~(*^^)

きっとこれが普通とリッチの差に違いありません!

よくテレビで行列を目にする、東京のなんとかクリームドーナツのドーナツはもっと美味しいのだろうか?

福岡にも進出してくれないかな~“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »