« 夏バテなのかちら? | トップページ | 真夏の岩盤浴 »

( (ミ`エ´ミ)) ククク・・

届きました(`ー´) クククッ

ネットオークションで買ったスコートが私の手元へ♪

コレコレ↓

Image092 アディダスのスコートが

新品で送料込み1,000円って

良いお買い物じゃない?

で、

イソイソとはいてみたんですけど…

み、短か!!

想像してた以上にミニだ(・・;)

これをはく勇気が私にあるのだろうか…

ま、まあ 中身はスパッツなので短パンはいてると思えばはけない事もないのか??

ちなみにテニススクールの私のクラスにははいてる人はいない(・・;)

と、心の葛藤がしばらく続きそうですが、

手元にあるだけでもなんかウレシイのです♪♪

« 夏バテなのかちら? | トップページ | 真夏の岩盤浴 »

テニス」カテゴリの記事

コメント

私は今は、ハーフパンツでやってますよ。
けっこう、おばちゃんがスコートはいて頑張ってるの見かけますぅ~。(^^ゞ
最近、ワイルドなKコーチのクラスが減りました。春日校へ行っちゃったのかなぁ。。。
隠れファンなのに~(笑)

>オリーブさん

私もずっとハーフパンツなんで、いつかスコートをはいてやるぞとついに手を出してしまいました(^^;
Kコーチ?ワイルドな??
誰だろう?春日にも来てる人でしょうか~(゜ー゜* )
気になる~。

Kコーチ、
春日にも受け持ちのクラスがあるよ!
私が、春日にいたときは女性のコーチに習っていました。今は若い男性コーチ(*^^)v
ももんがさんは誰だろ・・・。

>オリーブさん

ええ?!
まさか私が隠れファンだったK森コーチではないですよねぇ?
でも今期からいなくなっちゃいました(´・ω・`)
他にクラス表で探してみたら、K渕コーチという名があるくらいで、他にKが付く人はいない感じでした~。
ちなみに私のクラスは学生コーチ続きでコロコロ替わっていて、今期からもまた新しい人なのですよ。若いけど…若すぎてトキメキは無いわ~(^^;
振替ではよく女性のWコーチのクラスに行ったりしてます。

まさに!K森コーチです!
めちゃめちゃ面白いですよね~^^
春日からも、姿を消したのですか?!
こっちは、かなりクラスが減って2クラスのみです。
他のスクールへ行っちゃったのでしょうか。。。

W田コーチは、私が春日で習っていたコーチの一人です。ほかに、美人系のT末コーチも習ったことありますよ。
最近、ベテランコーチから、若手コーチに変えたのですが、教え方がうまくて変えて良かったと思ってます。ベテランだから教え方がうまいとか限らないんですね。相性かな。。。


>オリーブさん

ま!まじすか!?
オリーブさんもK森コーチの隠れファンでしたか!
や~!奇遇~♪
なかなか時間の合わないクラスだったので私は2回しか受けたことなかったんですが、まー、ある意味一目ぼれですかね私の場合(*^^*ゞ
大橋との兼任だったなんて知らなかった~。
ほんとどこ行っちゃったんでしょうねぇ…

美人のT末コーチは去年就職で辞められてしまいました。残念です。
ベテランの方が球出しとか上手なんじゃないかな~とか思いつつ若手コーチのレッスンを受けていたけど、やっぱ人によるんですかねぇ。相性は大いにあるかもしれないですね~( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

いいね~スコート♪
1000円なんてすっごいお得(≧▽≦)
これ履いて試合デビューしちゃって!!

>MIKAさん

いや…
ま、まだ試合は(゜ー゜;Aアセアセ
でも試合かなにかじゃないと、なかなか普段履きには勇気がいります(T▽T)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏バテなのかちら? | トップページ | 真夏の岩盤浴 »