« ひんやりアルミプレート | トップページ | 唐芋レアケーキ »

買っちゃいました

じゃぁ~ん!

Image0861 プリンスのO3スピードポート ブルー で~す♪

テニスを始めて早2年半(だったかな??)

遂に新ラケットを購入しました(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)

ちなみに今までのラケットはヨネックス。

Image085

キラリーン☆

おお…

光っているわ(気のせい)

今晩早速使います(^_-)vブイブイッ

« ひんやりアルミプレート | トップページ | 唐芋レアケーキ »

テニス」カテゴリの記事

コメント

おぉ!NEWラケですねーっ!
突然・・反応したりして(^^;)
ども、お久です。
いいなぁ。。。
って、実は私も買う予定なのです( ̄ー ̄)v
ウィルソン。
スクールがプリンスのみの扱いで(何でだ?)
今、コーチ陣が新作をせっせと勧めている
というのに、ウィルソンを買って持って行こうとしている私です(笑)
だって、プリンス合わないんだも~ん。

>akosukeさん

お久し振りで~す♪
akosukeさんがそろそろNEWラケット欲しいって書いてたの見ていましたよ!
すでに買う予定なんですね(・-・*)ヌフフ♪

スクールがプリンスしか扱ってないのって残念ですねぇ。でも合わないんじゃどーしようもない(´・ω・`)
うちは一応5メーカー位扱ってましたが、そこでは買わずネットで買っちゃいましたので、私も結構ヒドイです(^^;

私もネットで今注文しました(^▽^)v
早く来ないかなぁ。。。
私も仙台のスクールでは、各メーカーの契約コーチが
いて、いろんな種類が置いてあったんですよ。
自分の契約してるものじゃなくても、
あなたにはこれが合うかも?なんていろいろ
教えてくれて・・・
大分に来て、プリンスだけっていうのには
驚きました(笑)
って、私もネットで購入だから関係ないですけどね。

>akosukeさん

仙台のスクールは親切でいいですねぇ。うちは適当に試打してどーぞって感じですよ。

って、買っちゃいましたね~(^○^)
届いたらブログUPして下さい☆☆

おお!
NEWラケットだね♪
いいな~~私もそろそろ新しいのが欲しいよ。
でもなかなか巡り会えず、今のラケットを使ってます。

使い心地はどうだった??

私が行ってるスクールはダンロップオンリーなんだよね~。
私はヨネックスが欲しいのだ。

結構みんなネットで買うんだね。
私はラケットを買うときはバランスや重さなんかを計って買うので、いつもショップで買ってます~。

前はよく行ってたショップがあるんだけど、遠いのとなじみの店員さんが転勤でいなくなっちゃったのとで、もうだいぶ行ってないわ。

>MIKAさん

ついに買っちゃったよ~♪
前のラケットより軽くて振りぬきやすい気がします。
なにより打ったときの音が良いです!
って、前のラケットのガット全然張り替えてなかったんで、よけいそう感じるのですが(^^;

やっぱスクールによってメーカーが決まってるってパターンがあるんですねぇ。うちもそーだったら、今頃は洗脳されて買っていたかも…

金額がちょっとだけ安かったんで、スクールのラケットキャンペーンを利用して散々試打したあげくにネットでポチッと買ってしまいました。
馴染みのショップとかがあるとかっこいいですよね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひんやりアルミプレート | トップページ | 唐芋レアケーキ »