« お外でテニス | トップページ | 夏バテなのかちら? »

キュウリ

頂き物のキュウリとカムたんの大きさを比較してみました。

Image079_1 どーですか?

大きいでしょ?このキュウリ!

けっしてカムたんがハムスター並に小さいのではありません!

これは食べ応えありそうです。

Image0821 カムたんがちょっと齧ってみようか?”

いいえ結構です。

自分で齧りますからゞ(`´ ) シッシッ

« お外でテニス | トップページ | 夏バテなのかちら? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お~、でっかいキュウリだね~。
カムたんて実はハムスターだったんじゃぁないの?
( ̄ー ̄)ニヤリッ
家の亡きプリンはベジタリアンだったので
野菜食べたよ~。(フードも食べたけど)
カムたんは食べなかったのね~。
ちなみにマロはバナナ&ササミ大好きッ子
だったよ~。フェレにも色々あるのね。

>はなまる

ハム…カムたんはクンクンしてたけど、齧りはしなかったよ。切って与えたら食べたかもしんないね。
ササミとか好きそうな気がするんで、今度おやつにあげてみよう!

なんと!!
すんげーでっかいきゅうりさん(@_@)

食べ応えありそうだね~(笑)

>MIKAさん

そりゃもう食べ応えありましたよ~(`~;´)ムシャ ムシャ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お外でテニス | トップページ | 夏バテなのかちら? »