« 買っちゃいました | トップページ | 蜘蛛の子 »

唐芋レアケーキ

先々月鹿児島に行ったが買えなかった

フェスティバロ(だったっけ?)の唐芋レアケーキ!

じゃぁ~ん!

Image0841 お友達が福岡空港で買ってきてくれました~キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

しかも、この焼き生チョコってのは福岡限定って書いてある。

確かに鹿児島では見かけなかった。

それともう一種類もミックスして頂いた~(^-^)

こんな感じですImage086_2

ミルキーなスイートポテトって感じだけど、とてもやわらか~い♪

やっぱかなり好きですコレヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

焼き生チョコもチョコ感たっぷりでこれもうまいよ。

ぺロっと食べちゃいました(^-^)フフ

でもまだ今日の分もあるんだ~♪楽しみ

« 買っちゃいました | トップページ | 蜘蛛の子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

気に入っていただけたようで良かったわん♪
家なんてもうないよ。昨夜食べ尽くしちゃったよ。
ダイエットって何????(^^;;
もう一つは北海道限定らしいっす。

>はなまる

うん、やっぱ美味かった♪
私も今日食べ尽くすよ多分(・-・*)ヌフフ♪
そーだ北海道限定ものっつってたね!
もしかして鹿児島のよりも美味しいのかも!


ああ~~メチャメチャ美味しそう♪

私にもくれ~~~!!

>MIKAさん

いや~。美味しかった(*´ェ`*)

っと、感想だけお届けします(´m`)

おれも食べる!

>ままき

ままきにはこんな加工物よりも
イモそのものをカリカリと食べて欲しい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 買っちゃいました | トップページ | 蜘蛛の子 »