« 唐芋レアケーキ | トップページ | 涅槃像 »

蜘蛛の子

今朝、仕事中に

足元に直径4センチ位のクモが寄ってきた!

(足まで入れてなのでそこまで大きくは無いけど)

)゜0゜( ヒィィ

等と慌てずに、

すかさず持ち手の長~いチリトリですくい上げ

お外のタイルに( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ

アバヨ!

っとタイルの上に着地した衝撃で

産まれた~~\(>o<)/ギャーッ!

数十匹? いや数百匹??

の蜘蛛の子がブワッと飛び出してきたよ~~!!

そして一瞬にして四方八方に散っていった…

ビックリ…

早産になってたらゴメンよ…

« 唐芋レアケーキ | トップページ | 涅槃像 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よくある事よね。
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
と読み進めていたら・・・

ひ━━━(゚Д゚|||)━━━!!!!!!

それはちょっと私でも無理かも><
既に陣痛が来ていたのか?
それとも弾みで出ちゃったのか?
不思議だわ~(;´∀`)

>はなまる

そ、そーなのよぅ!
一瞬何が起こったのか分からなかったよ。
でも産み場所を探してさまよってたとしたら、
外に出しといて良かったよね~!
中であれ産まれてたら…)゜0゜( ヒィィ

すっげ気持ち悪いけど
すごい話だやねぇ
貴重な体験だわ
立ち会えてよかったね
おめでとう
ところで
カラーコーディネートだっけ?
学校行ってんの?
やっぱりイメージに反して活動的ねぇ

ええええ~~~!?
そんなことってあるの??

蜘蛛の子を散らすとはまさにこのこと・・・。

>195

そーなの。
気持ち悪いけど貴重な体験で得した気分もある(^^;
今月からやけど、学校行き始めたよ!
突然興味が湧いちゃってさ。
ところで1919もカラー系のなんかしてたよね?
セラピーだっけ?

>MIKAさん

そーそー!
なかなか貴重な体験だよねこれって…

まさに蜘蛛の子を散らされました(´Д`) =3 ハゥー

げ?くもってそうやって産むの?生まれるの?
ぎもぢわるーい。

あ、そういえばままき9月に一旦帰国するから、
195家に集合ね。

>ままき

わかった!集合する~。
一旦帰国ってことはこのままロンドンに居座るのか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 唐芋レアケーキ | トップページ | 涅槃像 »