« 涅槃像 | トップページ | お外でテニス »

ハードロックカフェ

先日、不本意ながらも迎えてしまった誕生日を

友人がお祝いしてくれました♪

場所はホークスタウンにあるハードロックカフェ。

多分ここに来たのは6~7年ぶり!

お誕生日特典があるという事で友人がチョイスしてくれたのです。

いい年こいた私にはかなり恥ずかしい(・・;)

けど、この恥ずかしさも記念になりましたo(*^▽^*)o♪

頂いたのは、お祝いの歌と拍手とパフェ。

そして最後に写真入りバッジとピンバッジを頂きました☆

Image0880

大事にします♪

« 涅槃像 | トップページ | お外でテニス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ももんがさん、お誕生日だったのね♪
おめでとう(^○^)
お友達にお祝いしてもらえるのってうれしいよね~♪
ハードロックカフェって日本にもあったんだ・・・。
知らなかった(^^;

>MIKAさん

ほんと、友人には感謝です♪
日本にもハードロックカフェはありますよぅ!
東京には3店舗くらいあるみたいだし~(^^)

はじめまして!
ブログを読んでびっくりしてます。
恐らく、私とまったく同じテニススクールに通ってらっしゃるようです。
私も周一回のテニス、楽しんでいます^^

>オリーブさん

Σ('◇'*)エェッ!?
ほんとですかオリーブさん!?
ルで始まるスクールですか?
で、でも場所は違うかな~?
ちなみに私は春日のですが。
同じとこだったら是非お会いしたいですね~(*´ェ`*)

遅くなったけど、おめでとう~。
写真入りバッヂいいね~♪
そういえば、サイパンかグアムに行った時
現地の子が誕生日会やっていて
みんなで歌ったりして祝ったな~。
関係ない人も参加して海外にきたー!
って感じだったよ。日本はどうなのかな?
で、いくつになったんだっけ~~~?
( ̄ー ̄)ニヤリ

>はなまる

うーん、さすがサイパン!
一応手拍子と拍手は周りのお客さんもしてくれてたけど、さすがに一緒には歌わないね(^^;
ってか、沖縄の島とかに行ったら見知らぬ人も祝ってくれそうやね☆
それと年齢は今年から未公表となりましたので悪しからず~(・┰・) ベー

私は大橋でした!
でも、春日にもいたことありますよ~
去年、大橋に移動しました~^^

私は大橋でした!
でも、春日にもいたことありますよ~
去年、大橋に移動しました~^^

>オリーブさん

大橋に移動しちゃったんですか~(´・ω・`)
でも去年まで同じ春日に!!
一緒にやってたかもしれませんね~(^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 涅槃像 | トップページ | お外でテニス »